京都府内に3店舗!向日市店・亀岡店・八幡店

カウンセリング無料&見学体験のお知らせ

TAG
フィットネス
トレーニング
村上 友斗

柔道整復師 村上

 

よつば鍼灸整骨院は、この度

 

TREE(ツリー)亀岡店

 

として新装開店いたしました!

TREE(ツリー)はトータル・カラダメンテナンススタジオです。一時的な回復や部分的な改善を目指すのではなく、細やかなカラダコンサルティングを通じて、全身のあるべきバランスを把握し、鍼灸整骨治療フィットネス(運動療法)トレーニングを組み合わせた、一人ひとりに最適なメニューをご提案。お悩みの緩和、健康の増進、スポーツパフォーマンスに至るまで、カラダの課題をトータルでサポートしていきます。

>詳しくはこちら

 

今回は治療後に重要な運動についてのお知らせです。

亀岡店ではパーソナルトレーニングは実施しておりませんが、アスリートも活用しているZERO-iという柔軟性を促進させるマシンを活用し、運動療法にいかしています。ZERO-iを導入しているのは京都では唯一TREE(ツリー)だけです。ぜひ一度お試しください。

もちろんカウンセリングは無料です。

 

電話でのご予約:0771-24-7575

ネットでのご予約:こちら

 

そして、亀岡から若干距離がありますが向日市店のお知らせです。

 

運動は各症状に合わせて計画をたて、トレーナーが寄り添い改善までご一緒させていただくことで効果が出ます。トレーナーがつくパーソナルトレーニングは一人一人にコミットするため、どうしても値段が高くなってしまいます。

そこでそんな問題に応えるべく、TREE(ツリー)ではセミパーソナルコースをご用意しています。

セミパーソナルコースは、個別指導でありながら、最大3人1組で1人のトレーナーをシェアする形をとるためリーズナブルにご利用いただけます。

 

月4回コース :6,500円

フリーコース:9,000円(通い放題)

 

4月ご入会の方に限り、1ヶ月分を無料とさせていただきます!

もちろん、見学体験は大歓迎!無料です。

 

お電話でのご予約:075-555-9342

ネットでのご予約:こちら

 

>新聞折込広告

 

新規開店キャンペーン

コラム 一覧

サービス一覧
サービスと料金に
ついてはこちら
ご予約・お問い合わせ
0771-24-7575
お気軽にお電話ください 0771-24-7575 受付時間 9:00〜20:30会員登録不要! メール予約 24時間受付